« 6月20日(日) ピアノ連弾コンサート IN 荻窪  | トップページ | 六甲ミュージックフェスティバル »

2010年8月 1日 (日)

クジ運強し!

今朝来年6月分のコンサートホールの抽選会に行きました。たかだかクジ引きごときでも、毎回気が重~いものなんです。

昨年はクジ運良く希望の日が取れたのですが、ラッキーはそう続くものでもないし・・・と諦め半分で引いた番号は”5”。ちなみに昨年は”4”。後は引いた番号順に空いている日時を予約するというシステムで、今回も第1希望の日をすんなりおさえる事ができましたnotes

発表会の場所取りが無事終わり、なんとも嬉しい限り。後は内容を考えることに集中できるので、ホッとしました。・・とはいえ、本番はまだまだ先の話何ですけどね・・

|

« 6月20日(日) ピアノ連弾コンサート IN 荻窪  | トップページ | 六甲ミュージックフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138533/35982893

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運強し!:

« 6月20日(日) ピアノ連弾コンサート IN 荻窪  | トップページ | 六甲ミュージックフェスティバル »