« 楽典講座 音楽のルールを知ろう! 開講 | トップページ | 地震Part.2 »

2011年3月12日 (土)

地震

昨日の突然の地震に、まだ気持ちが落ち着かずにいます。東京でもまだ余震を感じます。

被災された方には、心よりのお見舞いを申し上げます。

家族、そして東北地方に住む生徒、、友人たちに昨日は連絡が取れず心配でしたが、やっと連絡がついた人もいて、ホッとした一方で、まだ安否が確認できない海沿いに住む知人のことが気がかりです。

友人を介して無事が確認できた人もいますので、住む地方が違えば連絡が取れる場合もありますので、直接でなくても、他の手がないかを落ち着いて考えてください。災害ダイヤルもありますし、公衆電話からですと電話がつながる場合があります。

皆様の無事を、心より祈ります。

|

« 楽典講座 音楽のルールを知ろう! 開講 | トップページ | 地震Part.2 »

コメント

大変な地震が起きてしましましたね。

まずは先生が無事で良かったです。
私の家族も皆無事でした。

私も仙台市に幼なじみがいて、昨日は連絡が取れず不安でしたが、
共通の友人に連絡が行っていたと今朝わかり一安心しました。

被害が拡大しないことを祈ります。

投稿: mami | 2011年3月12日 (土) 14時01分

先生が無事で良かったです(T . T)
私は昨日一人で出かけている先での地震だったので、知人宅まで辿りつけた時は心底安心しました...
今朝電車が動いてから無事帰宅出来まして、家族も全員無事でした。
余震が続くので、先生も充分気をつけてください!(T . T)

投稿: 浅見です。 | 2011年3月12日 (土) 15時37分

mamiさん、チカちゃん

コメントありがとうございます。私も皆さんの無事がわかり安心しました。被害が少なかった私たちはできる手段で支援したいですね。

投稿: merypop | 2011年3月13日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138533/39200148

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 楽典講座 音楽のルールを知ろう! 開講 | トップページ | 地震Part.2 »