« ホームコンサート、無事終了しました (新高円寺・、南阿佐ヶ谷のピアノ教室) | トップページ | 楽譜棚の整理 »

2016年8月26日 (金)

再会

今日は中学の同期生3人で会いました。特に1人とは約40年ぶりの再会、、昨夜は遠足前の小学生のように、余り良く眠れませんでした。

でも、長い年月を経た後の再会は嬉しい、、というよりとても感慨深い、とても大切な時を共有できたことに感謝したい、ひと時でした。

出会いの大切さをしみじみと感じる“再会記念日“になりました。

|

« ホームコンサート、無事終了しました (新高円寺・、南阿佐ヶ谷のピアノ教室) | トップページ | 楽譜棚の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138533/67200116

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« ホームコンサート、無事終了しました (新高円寺・、南阿佐ヶ谷のピアノ教室) | トップページ | 楽譜棚の整理 »