« 杉並区ラメールピアノ教室@荻窪音楽祭、無事終了 | トップページ | クリスマスコンサート無事終了 »

2016年12月10日 (土)

クリスマスコンサート

少し早いですが、明日は教室のクリスマスコンサート。コンサートデビューする生徒たちも数人いるので、ちょっと心配ですが、今日はみんなしっかり練習してきてくれたので、ほっと一安心。

今まで練習をさぼり気味だった小中学生たちも、なぜか今日は本気モード。目標があることはいいことですね。

子供たちの為に、連弾で”赤鼻のトナカイ”や、上下のパートの入れ替えもある”汽車は走るよ”も用意したので、きっと楽しんでもらえると思います。

ご父兄とともに歌う、合唱も、準備完了。
回を重ねるごとに、成長したハーモニーを聞いていただけると思います。

皆さん、頑張ってくださいね。

|

« 杉並区ラメールピアノ教室@荻窪音楽祭、無事終了 | トップページ | クリスマスコンサート無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138533/68790906

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« 杉並区ラメールピアノ教室@荻窪音楽祭、無事終了 | トップページ | クリスマスコンサート無事終了 »