« 〝とことん、ショパン!〝杉並区 ラメールピアノ教室 | トップページ | 発表会のリハーサル終了 杉並区ラメールピアノ教室 »

2017年7月14日 (金)

明日リハーサル 杉並区ラメールピアノ教室

明日は発表会前日、レッスン室でリハーサルを行います、

子供たちもいつになく”やらなくちゃ”という気持ちが強いのか、暗譜ができるようになったり、できなかったレガートができるようになったり、習い始めて数ヶ月でもマイ日知の積み重ねを着実に【できるようになったり、、みんなそれなりに自覚をもって取り組んでいる姿を目の当たりにすると、こちらも身が引き締まる思いです。

演奏はあっという間でも、それまでの一歩ずつ積み上げてきたプロセスは大事だと、皆感じてくれていると思います。

元生徒も娘ちゃんを連れて聞きに来てくれることになり、別の楽しみが増えました(^^♪

色々な意味で、発表会が楽しみです。

|

« 〝とことん、ショパン!〝杉並区 ラメールピアノ教室 | トップページ | 発表会のリハーサル終了 杉並区ラメールピアノ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138533/71140851

この記事へのトラックバック一覧です: 明日リハーサル 杉並区ラメールピアノ教室:

« 〝とことん、ショパン!〝杉並区 ラメールピアノ教室 | トップページ | 発表会のリハーサル終了 杉並区ラメールピアノ教室 »