« 世界の音楽事情 中国編 第2回 上海のピアノグレード試験 杉並区のピアノ教室【ラメール】 | トップページ | 南阿佐ヶ谷付近の夕景 杉並区のピアノ教室「ラメール」 »

2017年9月17日 (日)

CD録音の打ち合わせ@杉並公会堂 杉並区のピアノ教室【ラメール】

11月にリリースするピアノデュオの録音の打ち合わせに、ラメールピアノ教室の講師、中川君と杉並公会堂に行きました。




コンサートでもお借りする機会がある杉並公会堂小ホールなので、勝手知ったるということもあり、打ち合わせはスムーズに終わり、ランチした後、荻窪の教会通りをお散歩しました。

11月12日(日)に荻窪音楽祭に自主企画〝夢見るピアノコンサート〝で参加するので、以前音楽祭でお世話になった、テーラー中山さんをお訪ねしました。

中川君は演奏会で着られるスーツを近々作りたいそうで、店主の中山さんに色々相談していました。

ピアノ演奏をする際に私も隣でスーツ作りの興味深く聞かせていただきました。

〝夢見るピアノコンサート〝のチラシもおいていただくことも、快諾していただき、ハッピーな気分でお店を後にしました。





中山さんは荻窪音楽祭初期の頃からお手伝いをなさっているそうです。
教会通りを歩く際には、お店の前に私たちのコンサートチラシを見かけたら、ぜひ手にとってみて下さいね。そして是非是非、コンサートも聴きにいらして下さい。


|

« 世界の音楽事情 中国編 第2回 上海のピアノグレード試験 杉並区のピアノ教室【ラメール】 | トップページ | 南阿佐ヶ谷付近の夕景 杉並区のピアノ教室「ラメール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138533/71738626

この記事へのトラックバック一覧です: CD録音の打ち合わせ@杉並公会堂 杉並区のピアノ教室【ラメール】:

« 世界の音楽事情 中国編 第2回 上海のピアノグレード試験 杉並区のピアノ教室【ラメール】 | トップページ | 南阿佐ヶ谷付近の夕景 杉並区のピアノ教室「ラメール」 »